2006年04月25日

今までそしてこれから

小さい時に音楽経験など微塵もしなかった・・・けして努力などしなかった
今まさに努力をしようとしているこれからの戦い!!
これからの音楽
posted by たく at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

僕にアドバイスをください

僕にアドバイスをしてくれる優しい方(*^▽^*)

僕のブログを見ての感想。 どんな事でも構いませんココにコメントしてください。
posted by たく at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

相互リンク大歓迎!!

音楽まみれの人生を過ごしている方、僕のお友達になってくれる方はこちらにコメン

トお願いします。

ライブ活動をたくさんしている! 音楽に興味がある!! 楽器は弾けないけれ音楽が好

き!!!  ライブ告知!! バンドのHP!!  こんな音楽が好き!!!

どんな方でもかまいませんどんどんコメントください。
posted by たく at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

今日久しぶりに爆音でスタジオへ

とある某コピーバンドに誘われ、ギターを弾くことに・・・

久しぶりのスタジオ胸がおどります\(o⌒∇⌒o)/ 

まずはじめにバンドどの人たちと顔あわせです、ドラムの子は面識があるのですが、

ボーカルとベースが初顔合わせと言うことで緊張MAX・・・・

・・・いい人たちだ〜  音楽に対する真剣さもいい、乗りも会う!!これって大事な

事と僕は思います。

ドキドキしました・・・こんなに爆音?!?!?  やる曲がやる曲だけに、爆音いい!!

自分は音作り得意じゃありませんが、このバンドをきっかけに、繊細な音、きっちり

弾く、楽しむ、苦手なフレーズも克服、音作りを原曲に近づける、リズムもしっかり

キープ。課題はたくさんあるが、修行としては良い状況!!  ものにします!!
posted by たく at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

学生時代!!

何も考えずにやってきた、大人の意見を受け入れられず、反対 反対を突き進んできた。  

考える事は楽を求めての行動である・・・・

自分の信じる道など無かった・・・  自分の可能性を信じられなかった・・・


いつの日か気づく事が出来た、自分の可能性を! 努力に無駄が無いって事を!!

遅いも早いも無い・・ただそれだけ、

今自分を信じれる・・・  今生きている事に感謝が出来る!! 
posted by たく at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

今日はすごいの見た

our music 今日は僕の好きなアーティストばかり出ていた!!  曲も好きな曲ばかりで、 し・しまった〜録画しとけばよかったと、後悔・・・
 それにしても良かった〜〜!!  マッキーなんて最高。 押尾コータローさんも出ていて。感激したよ〜〜!!  結局最初〜最後まで目が放せなかった。
posted by たく at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

