2006年05月31日

マッキー好きですよ!!

だって癒されるじゃないですか(*´∇`*)
音楽的にも◎
色々な音が入っていて,これから期待しています,
やはりまだまだお世話になっているのがビートルズ最高な音楽をありがとう。
僕のやっているバンドもビートルズみたいになればいいな〜
posted by たく at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

最近・・・

 最近仕事が忙しくて、ギターに触ってない・・・  ギタリストにとっては、痛い!
世の皆様はどれくらい練習して、どれくらいライブを行っているのでしょうか?!?!?
 
最近思うんです!! 僕なんかじゃなくて、僕だって!!を使おうと!!!  

posted by たく at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

カシオペア

ギターだけで聞かせる!!泣かせる!!ギタリストっています?!??!
最近の僕のストライクは、casiopeaの方達です。ギターの一生さん最高!!
一生さんだけじゃなく、メンバーみんなが、最高です。
フュージョンってこんなにも素敵なんだと思いました。
ほんとにすごいですよ
posted by たく at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

日記書くのがいつもこの時間・・

仕事が忙しい・・最近音楽していないな〜
日記書くのも大体この時間帯・・・・
疲れるが,次の休みでもじっくり音楽鑑賞と行きたいものです(^^)
最近の一押し楽器はピアノ!!難しい音一切ないあの響き好きです
posted by たく at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

カンの愛は勝つ

皆さん知っていますかね?!僕が中学生くらいの時にヒットしたのかな!?
小学生だったかな!?
良い曲だった・・ストレートだよね!!
愛は勝たなきゃダメですよ!!
posted by たく at 03:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

クラプトン

好きです!!! 昔から聞いています・・・ だからと言ってギターがうまいとは限りません・・・・・   好きな音楽聴いていたい  何も考えずに... 
生きてる事を実感したい.それを表したい・・・・
posted by たく at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

鬼の司令塔からキラーパス炸裂!!

指令はスライドギターに慣れといてだった・・・

ん〜未だ経験したことない領域だが、彼が言うからにはこれはなし遂げねば!!
posted by たく at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

